ワンピースは、ラフテルという最後の島にあるといわれるお宝(秘宝ワンピース)を目指し冒険するテレビアニメです。

介護タクシーの業界みんなが切磋琢磨し、努力の末やっとお金を稼いでいる業界になりますが、
新規で開業して介護は全くできないが、いきなり年収入1000万円以上稼ぐことができる仕事を
ラフテルにある秘宝と例え、到達できるかという極論のテーマを話したいと思います。

                 答えは あります。

私は開業してから10年目に分かりました。でもこの時期は民間救急・介護保険介護タクシーを極め発展途上でしたので、特にその仕事に関心が薄いぐらい忙しかったのです。らくして稼ぎたいという思いより日々の仕事に追われて忙しかったのです。

今思えば技術と信用が第一に考えた今の会社の在り方に後悔はありません。簡単に見つけたものは人は他社に簡単にひっくり返された場合、無職になり簡単に得たお金で人生が終わってしまうからです。
介護タクシーはいろいろな商売の稼ぎ方がありますが、たくさんのノウハウを持ったままで結果的にラフテル(ワンピース)に到着するには良いと思われ良いボーナスになることは間違いありません。
DSC_0627

https://www.sohotk.co.jp (東洋企画民間救急・介護タクシー総合ホームページ)

http://www.sohotk.co.jp/kaigyou/(東洋企画・民間救急・介護保険介護タクシー起業・開業支援)

https://www.sohotk.co.jp/min9/(東洋企画・民間救急・介護保険介護タクシー求人・就職・採用)